映画大好きmyk38ブログ
映画大好きmyk38のお気に入り
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
45. The OC シーズン4 完
45. The OC シーズン4 ファイナル

シーズン3は、暗い終り方でした。
主役のマリッサこと、ミーシャ・バートンが降板しました。
せっかく、シーズン3まで観ていたので、続きもみましょうって
感じでしたが・・・シーズン4、意外とどうして、
とってもおもしろいでした。
みんながマリッサがいない状況にうろたえている。
しかし、The OC です。いつも、ありえない展開が待っている。
カリフォルニァ~~~の音楽と共に、新たなストーリーへ
1番の活躍は、テイラーです。
とってもおしゃべりですが、キュート!!意外なカップルへ


シーズン4
1.アベンジャーズ
2.よそ者たち
3.コールド・ターキー
4.メタモーフォシス
5.眠れぬ森の王子
6.サマーの災難
7.クリスマカーの幻
8.大晦日のサプライズ
9.二人の父親
10.フランチ・コネクション
11.ドリーム・ラバー
12.グラウンドホッグ・デイ
13.ジュリーの選択
14.動揺
15.ナイト・ムーヴス
16.終わりは始まり(最終回)


とっても楽しい、The OC でした。




【2010/12/13 14:58】 | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) |
44.MADMEN シーズン2
44. MADMEN マッドメン シーズン2

1960年代 ニューヨークの広告業界を描いた、米テレビドラマシリーズ。

白いYシャツが印象的。


シーズン2 13話
1、若さへの憧憬
2、アメリカン航空1便
3、パトロン
4、聖週間
5、ニュー・ガール
6、ストリップ
7、黄金の旋律
8、前に進むとき
9、忘れられない夜
11、歪んだ絆
12、二人のドレイパー夫人
13、危うさの中の瞑想


ますます、おもしろくなってきました。
ドンの過去もわかってきた。
妻ベティの予想外の妊娠。
ペギーは、コピーライターとして出世した。
で、ピートに子供のことを告白した。
この4人を中心にストーリーが進む。

社会も不安定。
会社も不安定。

シーズン3が超楽しみです。









【2010/11/16 16:58】 | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
43. MADMEN  シーズン1
43. MADMEN マッドメン  シーズン1


1960年代ニューヨーク
広告業界で働く男女を中心に描くドラマ

酒とたばこと男と女

男が落ちていくドラマの始まり・・・
女はつま先で・・・・・

  シーズン1 13話 
 1.煙が目にしみる
 2.化粧室
 3.フィガロの結婚
 4.ニューアムステルダム
 5.5G号室
 6.バビロン
 7.赤ら顔
 8.ホーボーの掟
 9.射撃
10.長い週末
11.インディアン・サマー
12.ニクソン vs. ケネディ
13.回転木馬

展開が早く、いつも事件が起こる!
ドンを中心に部下・上司・妻・愛人・家族 などなど

ペギー、変に太ってるなぁ・・・
あり得ない展開!!!

シーズン2へ  ますます盛り上がりますね☆
【2010/10/07 16:50】 | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
42. 「 哀愁 」
42. 「 哀愁 」

主演 ヴィヴィアン・リー

aisyuu.jpg


名作です。
胸が熱くなりました。

戦争という時代に翻弄された人生。
一目ぼれ!

愛だけでは、生きてはいけないのです。
現代もですが・・・・

お花じゃなくて、お金をプレゼントして・・・

純粋すぎて・・




最近、クラシック映画をたくさん
観ようと思っています。

映画は、何度観ても素敵だから!
【2010/09/08 14:56】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
41. ブラザーズ&シスターズ  シーズン2
41. ブラザーズ&シスターズ  シーズン2

波乱の大家族を描くファミリードラマ

doramakazoku.jpg


毎回、すごい・いろんなハプニングが起こり
親子・兄弟・姉妹の心あたたまるストーリーです。

二女を中心にしたドラマです。
海外ならではの、話題も満載!!



パパ・・・ウイリアム 
ママ・・・ノラ 
長女・・・サラ 
二女・・・キティ (キャリスタ・フロックハート)
長男・・・トミー
二男・・・ケビン
三男・・・ジェスティン


おじさん・・・ソール
ジャスティンの彼女・・・レベッカ
キティーの夫・・・ロバート
ケビンの彼氏・・・スコッティー
パパの愛人・・・ホリー (娘は レベッカ) 
レベッカのパパ・・・デビット


主な登場人物ですが、まだまだ個性あふれる
人たちがいっぱいです。


3シーズンで、 ライアン の謎がわかりそう
またまた、兄弟なのか?

キティとロバートは養子をもらうのか?

3シージンが、超楽しみです♪
【2010/09/02 07:57】 | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Author:myk38
FC2ブログへようこそ!
 大好きな映画・海外ドラマ・本・音楽・私のお気に入りなどなど、気ままにブログしたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

